オッパ

『僕もこんな感じで国を守ってもいいですか?!』

ってつぶやきと一緒にこの写真がwww


強そう?!




うぅ~ん・・・・





まぁ、彼も韓国人ですし
芸能界にいるとは言え、既に兵役も終了してるはずなんで(年齢的にも)
訓練は受けたんでしょうが・・・・





この座り方が・・・・女の子みたいで・・・・・
さぁやのが強いんじゃないかと思われwww






ってか、この写真誰に取ってもらったんだ?!





上官だったらうけるな





そういえば、無事親知らずの治療も終了したようで
さぁやも昨年親知らず全部抜きました
なぜか最後の1本だけ財布に入ってます・・・
お守り・・・・?!





来週からのお休みはどこ行くんだろなぁ?!
08.12 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲



crazyのお姉さまが羨ましいぜ!!






08.11 (Wed) 02:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

空がキレイ


7月21日にcmeback



これ・・・完全踊りますやぁ~んchu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!





ヨンベのcomebackでさ
いつも見るダンサーさんが男女ともに
少ないんですよ




きっとse7enさんのcomebackに向けて・・・・






(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))






ってなってハズなの←勝手な希望です





でもね・・・・



solar deluxe editionのthanks to確認してみて





BIG BANGメンバー

YGJの社長さん

2NE1メンバー

作詞・作曲家




なんかのあとに






ちゃんと



CHO SUNG MINの名が

ハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ





バイチャ
  
