Gummyさんカムバ!!!!
まずはこの動画見て!!!!








これオッパでしょ?!




体の使い方で。。。
多分間違いないんだけど・・・・。
2個目の動画確実にそうだと確信



゙d(・ω・*)ネッ





きゃぁ~!!!!





あっ皆様わからなかったり・・・?




1番最初に出てくる男の子のダンサーがソンミンオッパ





(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ←突然何の告白だwww






以前、本館にて

8cc76e3459acf9bd5f9ced72b6619b09.jpg

本館主の髪型予想で
勝手な希望をこれにしてたんですが
まぁ、そんなに早く髪は伸びないわけで・・・・



オッパこんなんなりそうって書いたら








別館主に対してもエスパーっぷりを発揮してしまったさぁやであります









あぁ~~ヤバす胸(・∀・)キュンキュ--------ンΣ(・ω・ノ)ノ・・ドキッ
来週からまじめにGummyさんの動画も探そう!!
っと心に決めたさぁやであります←∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sayasno.blog6.fc2.com/tb.php/9-19fdbef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
