se7en


緊張を隠すためにサングラスをかけます

ダンサー

似てると思う似てると思う・・・・キミみたいな高音は出ないけど・・・似てると思う似てると思う


オッパ

セブンくんに嫉妬して、セブンくんになりたいと夢をみる





この会話5分くらいの間におこなわれてるの∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
しかも夜中www




このおっさんら可愛いな






オッパ痩せてるけどやっぱ筋肉あるのね


hi-tech

『努力して!!!』



なんて言われてたみたいだけど





最初アイコラかと思ったもんね∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ











ところでソンミンさん。。。。









小指が立っていますけどぉ・・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
  
コメント

この会話、5分で行われてたんですね。
ホントに可愛いおっさんら^^

オッパは細く見えますけどやっぱ筋肉ありますね~
よっ、細マッチョ!!
---------- Naka [ 編集] URL . 08/17, 13:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sayasno.blog6.fc2.com/tb.php/20-2ab6ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
